--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/24

ドル円 クロス円に続いてドル円も円安へ

おはようございます。
円安方向に動きましたね~。私の予想は外れてしまいましたが、豪ドル円の買いポジをとりあえず決済できたのでまぁよしとします。
あとは昨日売ったポジションをどうするかです・・・。


人気ブログランキングへ


では、ドル円の動きです。


ドル円 日足 平均足チャート

xsxwxwx


陽線が続いてはいますが、陰線も混じっておりなんともいえない展開です。
前回も言いましたが、とりあえずこのまま上がっていくためには95円を越えていけるかがポイントとなりそうです。
ここが越えられればそのまま上昇するでしょう。

その面でも今日の動きは重要ですね。



現在のポジション
94.00円 買い ×1000
94.80円 買い ×1000


私のドル円ポジションにも少し動きが欲しいところですね・・・。
1つ売りでも入れてみましょうかね・・・。



<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。
トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の




にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在5位です!



ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

