--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/23

豪ドル円 そろそろ下降トレンドか

おはようございます。
昨日は世紀の瞬間、皆既日食がありましたね。
皆様は見れましたでしょうか?
私の住む地域では天気が悪く、あまりはっきりとは見えなかったようです。
私はというと、仕事中でそんな余裕もあるわけでもなく残念ながら見れませんでした。


人気ブログランキングへ


では、豪ドル円の動きです。
現在ボックス相場というべきか、上下を繰り返しています。
全体的にクロス円は上昇を示しているようですが、ぼちぼち上値がいっぱいになりそうな気もします。

では、ここで平均足チャートにてトレンドを確認です。


豪ドル円 平均足チャート 日足

awqsxz


陽線が続き、このままの流れを引きつぐのであれば、上昇トレンドということになります。
ただ、先ほども言いましたが上値がいっぱいな気もします。
77円をすかっと越えていくことができれば流れは続くのかもしれませんが、どうでしょうか。

私はここまで買い一辺倒できましたが、そろそろ売りも入れつつ考えていこうと思っています。
ただ、中長期的に見るとまだまだ買いでいいのかなとも思うので買い気は失わずにいきます。



現在のポジション
74.00円 買い ×2000
75.00円 買い ×1000
76.00円 買い ×2000


今回約定したポジション
75.00円 買い → 77.00円 売り約定 ×1000




<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。

トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
特にトルコリラは1000通貨でもスワップは結構もらえますよ。
私もやってますが、軽いお小遣い稼ぎ程度にいいかも。

キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

