--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/22

ドル円 円高というよりドル安

おはようございます。
相変わらず寝苦しい日が続きますね。体力が回復しません・・・。

人気ブログランキングへ


クロス円は円安方向に動いていますが、ドル円はそうは行かないようです。
ドル安という感じでしょうか。


チャートにて。
珍しく重ね合わせをしてみました。
赤がドル円、青が豪ドル円です。

60分足チャート

swsaw


2つの通貨の動きが乖離しているのがわかると思います。
今後どちらに引っ張られていくのでしょうか。

現在のドル円に関しては現在93.7円。
前回92円割れという安値をつけていますが、この値はまだ低水準だと考えます。
私はまだ上がると思いますが、なんともいえません。


今後の動きのポイントとなる値は、上は95円、下は93.5円と考えます。
これらの値を割った方向に1円以上の動きがあるかと思います。
ただ、上に行きそうとはいうものの、95円の値は重そうですね・・・。



現在のポジション
94.00円 買い ×1000
94.80円 買い ×1000




<今回使ったチャート、FX会社の紹介>

今回もチャートはクリックFXのFXチャートGOLDを使いました。
いろんなところを検討しましたが、やはり私に合っているのはコレですね。結構使いやすくていいですよ

にほんブログ村 為替ブログ ドル円への10000通貨以上のトレードにはすべてクリック証券でやってます。


クリック証券はこんなところ↓
クリック証券

確かにスプレッドはドル円が0pips~なのでNO1かと思いますが、ぶっちゃけ指標発表時などは結構広がります。そこんとこは注意が必要です。
それが嫌な人はスプレッド固定業者を選んだほうが無難かも。

ただ、チャートのFXチャートGOLDやはっちゅう君FXはほんとに使いやすい。
1度使ったら他のは使えなくなりますよ?1度試してみる勝ちアリ!です。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。