--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20

ドル円 今後の動きは重要だ

こんばんわ。
休日だというのに、意外や動きましたね。
私としては嬉しい誤算でしたが。

今後の動き予想です。


8時間足 60日チャート

sdtyukkkk


さて、赤のラインと黄色のライン、どちらに動くでしょうか?
私としては黄色がいいですが。

今後の動きには要注目です。
ポイントは95円、ですかね。


現在のポジション
94.00円 買い ×1000
94.80円 買い ×1000



<今回使ったチャート、FX会社の紹介>

今回もチャートはクリックFXのFXチャートGOLDを使いました。
いろんなところを検討しましたが、やはり私に合っているのはコレですね。結構使いやすくていいですよ

にほんブログ村 為替ブログ ドル円への10000通貨以上のトレードにはすべてクリック証券でやってます。


クリック証券はこんなところ↓
クリック証券

確かにスプレッドはドル円が0pips~なのでNO1かと思いますが、ぶっちゃけ指標発表時などは結構広がります。そこんとこは注意が必要です。
それが嫌な人はスプレッド固定業者を選んだほうが無難かも。

ただ、チャートのFXチャートGOLDやはっちゅう君FXはほんとに使いやすい。
1度使ったら他のは使えなくなりますよ?1度試してみる勝ちアリ!です。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

