--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/20

豪ドル円 上昇中だけど様子見で

おはようございます。
今週もまた始まりましたね。みなさま3連休中でしょうか。
セミがほんとにすごいですね~、朝からセミの鳴き声で起きるというのは如何なものか・・・。


人気ブログランキングへ



では、豪ドル円についてです。

基本的に今日は休日のため、トレードは控えるつもりです。
それでも現在のトレンドだけは確認しておきます。


平均足 日足チャート

kiuytreds


陽線が続いているため、上昇トレンドとみていいかと思います。
今後の注目ポイントとしては、76円を越えていけるかどうか、ですね。
ココさえ越えられれば、また80円を目指していけそうです。
ただ、今回ここを越えられずさらに70円割れ、なんてことになると再度下降を辿ってしまいそうなので要注意です。

私はとりあえず70円くらいまでは買い続けていこうと思います。

では皆様、良い休日をお過ごし下さい。


現在のポジション
74.00円 買い ×2000
75.00円 買い ×2000
76.00円 買い ×2000




<今回使ったチャート、FX会社の紹介>


今回は、エースでねらえ!FXの平均足チャートを使いました。
ここも平均足が使えるんですね。

この会社、豪ドル円を使う人にはもってこいなんです。
なんと豪ドル円のスプレッドが1pips~!!
キャンペーンもやってるので乗り換えるなら今かも!?



公式HPはコチラ↓
FX

最大500万円!【エースFX】オセアニア通貨応援キャッシュバック実施中!

一見の価値はあると思いますよ!!




にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。