--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/18

ドル円 今週の復習と来週の見通し

こんばんわ。
皆さんは今日から3連休なのでしょうか。
私は明日仕事です・・・。

まぁそれはいいとして、花火の季節ですね。
先ほど車を走らせていたら花火が上がっているのたまたまを見ました。

夏ですねぇ。


人気ブログランキングへ


では、FXの話題です。
今週は先週と打って変わって、円安に振れていきました。
一時は92円を割っていくか?とも思われましたが、終わってみれば94円台。
私としてはいい感じです。
ただ、94.5円あたりの壁が越えれないですね。


では、来週からの動きをチャートから予想です。


60日間チャート

lkjhgj


94円のラインは越えてきました。
今後目指すところは94.5円のところをこえ、95円まで来れればこのまま上昇していくのが濃厚かと思います。

しかし、そのラインを越えてこれなければ再度下降というシナリオもありますので注意が必要かと思います。

さぁ、私の買いポジはどこで決済しましょうかね・・・。


現在のポジション
94.00円 買い ×1000
94.80円 買い ×1000



<今回使ったチャート、FX会社の紹介>

今回もチャートはクリックFXのFXチャートGOLDを使いました。
いろんなところを検討しましたが、やはり私に合っているのはコレですね。結構使いやすくていいですよ

にほんブログ村 為替ブログ ドル円への10000通貨以上のトレードにはすべてクリック証券でやってます。


クリック証券はこんなところ↓
クリック証券

確かにスプレッドはドル円が0pips~なのでNO1かと思いますが、ぶっちゃけ指標発表時などは結構広がります。そこんとこは注意が必要です。
それが嫌な人はスプレッド固定業者を選んだほうが無難かも。

ただ、チャートのFXチャートGOLDやはっちゅう君FXはほんとに使いやすい。
1度使ったら他のは使えなくなりますよ?1度試してみる勝ちアリ!です。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。