--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/16

ドル円 やはり反発

おはようございます。
昨日は仕事の有給を貰い、リフレッシュしました。
本日からまた仕事を頑張ってきます。


人気ブログランキングへ


では、為替の動きです。
円安にふれています。思ったとおりといえばそうですが、ドル円は91円台という安値をつけた後反発。
とりあえず現在は94円を越えてきています。
次に目指していくポイントは95円前後でしょうか。
ここを越えてくるようならいよいよそのまま上昇へ向かって行きそうです。
どちらにせよ、本日の動きは重要になってきそうです。


では、現在のトレンドを平均足チャートにてチェックです。


日足 平均足チャート

sdertyuik


陽線が続いていますね。
私は日足で陽線が続く限り、現在のポジションを持ち続けていこうと思っています。
陰線が出だしたら決済ですかね。
下がるときは急激に行きそうなので早めの決断が迫られそうです。


現在のポジション
94.00円 買い ×1000
94.80円 買い ×1000



<今回使ったチャート&FX会社の紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。
トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の




にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。