--/--/--


スポンサー広告
2009/07/15

豪ドル円 目指せ80円台!

こんにちは。
今日も暑いですね~。


豪ドル円、いい感じに上がってます。
いつもの平均足でトレンドを・・・。
(でも今回の平均足チャートはいつものFX会社とは違うとこのを使いました。)


日足 平均足チャート

sdrftyuik


出てます出てます、陽線が!
またここから80円目指して上がっていくのか。
期待大です。


現在のポジション
74.00円 買い ×2000
75.00円 買い ×2000
76.00円 買い ×2000



<今回使ったチャート、FX会社の紹介>


今回は、エースでねらえ!FXの平均足チャートを使いました。
ここも平均足が使えるんですね。

この会社、豪ドル円を使う人にはもってこいなんです。
なんと豪ドル円のスプレッドが1pips~!!
キャンペーンもやってるので乗り換えるなら今かも!?


公式HPはコチラ↓
FX

最大500万円!【エースFX】オセアニア通貨応援キャッシュバック実施中!

一見の価値はあると思いますよ!!





にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

