--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/13

ドル円 今後の動きは

おはようございます。

先週の為替の動きはものすごいものがありましたね。
雇用統計発表からの下げ、今後はどうなっていくのでしょうか?


今回はドル円に絞ってお話します。
94円を割ってきたことで、一気に92円を割るところまできてしまいました。
94円で買いたいといっていたときが懐かしいですね。今はむしろ売りたいポイントとなってしまっています。

では、今後はどううごくのでしょうか?
過去のチャートより検討してみます。

人気ブログランキングへ

過去1年間のドル円チャート

xde


下値を考えるのならば、黄色のまるでつけたポイント90.9円あたりが当面の値になりそうです。
ただ、そこを割らなかった場合、急激な反発も予想されます。
前回90.9円をつけた後も急反発し、100円前後まで上がっています。


いづれにしても、現在私は買いポジの含み損が膨らんでいますので、これをどう処理していくかを考えなければなりません。
しばらくはこのまま様子見ですかね。
で、もしもまた上がっていくようなら迷わず売ってしまおうと思ってます。


現在のポジション
94.00円 買い ×1000
94.80円 買い ×1000



<今回使ったチャート、FX会社の紹介>

今回もチャートはクリックFXのFXチャートGOLDを使いました。
いろんなところを検討しましたが、やはり私に合っているのはコレですね。結構使いやすくていいですよ

にほんブログ村 為替ブログ ドル円への10000通貨以上のトレードにはすべてクリック証券でやってます。


クリック証券はこんなところ↓
クリック証券

確かにスプレッドはドル円が0pips~なのでNO1かと思いますが、ぶっちゃけ指標発表時などは結構広がります。そこんとこは注意が必要です。
それが嫌な人はスプレッド固定業者を選んだほうが無難かも。

ただ、チャートのFXチャートGOLDやはっちゅう君FXはほんとに使いやすい。
1度使ったら他のは使えなくなりますよ?1度試してみる勝ちアリ!です。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。