--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09

豪ドル円 それでも買っていいですか?

こんばんわ。

前回ドル円の下降の話をしましたが、ドル円がさがるということは豪ドル円もまた然り、です。
というわけで、豪ドルのポジションも大打撃を受けている状況です。

今後はまだちょっと想像できないですが、私は買い増ししました。
また80円を目指すはず!

人気ブログランキングへ


平均足で今後を予想!
今回は本日の時間足です。


fdfdfffttyuuj


下がりきったところからまた上昇している感じにも見えます。
ただ、下降中の押し目ということも考えられるので今後は特に注意が必要です。


現在のポジション
72.33円 買い ×3000
74.00円 買い ×2000
75.00円 買い ×2000
76.00円 買い ×2000



<今回使ったチャートについての紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。
トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今、買いって
今、買いって
むちゃくちゃ怖くないですか?


買うのは陽線が出てからでも遅くは無いと思うんですけど、連日陽線終わりですし。

バンポさんは陽線が出るまで買わないという私の考えをどう思いますか???

勉強させてもらいます
FXを勉強中です。
いろいろ参考にさせてもらってます。
これからも頑張ってください。
梶川さま
確かにその通りだと思います。
このまま陰線が続いてまた10円以上下がってしまうということもありうるわけなので。

ただ、私は1000通貨でのトレードをしてますので、資金管理という面で余裕があるんですよね。
まぁそれがデメリットとなることもあるんですが・・・。
いちおう10円以上下がっても大丈夫な管理をしてます。
しししんさま
はじめまして。
私もまだまだなので毎日勉強の日々です。
お互いがんばっていけたらいいですね。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

