--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08

豪ドル円 下降トレンド突入

おはようございます。
昨日1日休みをもらって、気分も体もゆっくりできました。
また本日からバリバリ働いてきます!


では、今回は豪ドルについての検討です。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ


まずはいつもの平均足チャートで流れの確認です。


dcssddddddss


日足チャートです。
陰線が続いており、現在は下降をたどっていることになります。

では、今後はどうなるか・・・。


確かに今は下降をたどっていますが、まだ長期的には上昇中の押し目と考えています。
なので私はここでも買いで行きます。
とりあえずの目安は74円前後ですので、ここをわってくるとさらに急激に下がることが考えられますが、それでも買いです。


前回一旦売りでもいいかも、と書きましたが、現在その通りになりましたね。
ただ、私は売りでは入っていないので儲けれてはいないですが・・・。

まぁ自分の得意なところだけ勝負する、というのがいいと私は思っていますので、今後も無理なくやっていこうと思います。


現在のポジション
75.00円 買い ×2000
76.00円 買い ×2000


人気ブログランキングへ


<今回使ったチャート&FX会社についての紹介>

今回も平均足チャートはヒロセ通商 LION FXのものを使いました。
こちらの会社は、使い勝手は正直そこまでいいとはいえないですが、1000通貨からトレード可能だということ、1000通貨可能な会社の中でもスプレッドが小さいことでかなり他比べると有利なので、メインで使わせてもらっています。
トルコリラや南アフリカランドも1000通貨からトレード可能なのはココだけかも?
キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!
豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

