--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07

ドル円 今後の方針

こんにちは。
本日は有給を頂き、家でのんびりとしています。


ここ数日、体調不良のためFXに関する検討を怠っていましたので、また気を引き締めて検討しなおして意向と思っています。
ではまず、にほんブログ村 為替ブログ ドル円へに関する検討です。


まずは私の持っていたポジション、99.30円はどうなったか。
チャートにて。

nuujuuuuuuu


先週末の雇用統計発表後、一気に下がったのを確認し売りから入りました。
週をまたいで持つのはあまり気が乗らなかったのですが、そのまま保有。
そして昨日私が思っていたポイントである95円前後まで下がってきたので買い戻して約定しました。


では、今後の動きはどうなるか。


この2つのパターンが考えられると思います。


人気ブログランキングへ


1つめ。

jmyuyjjyuuuuu


このようにレジスタンスラインを引くことができ、下降が示唆されます。
この展開になれば、まずは94円くらいがポイントとなるかと思います。



2つめ。

jjjjkkk,kkkk


私が思っていたポイントである95円前後が1つの抵抗となって、ここから反発する、というシナリオ。
この場合、96円前後を越えていけるかがポイントとなってきそうです。


で、私はどっちで考えているかというと、後者のほうです。
なので早速買いで入ってます。

95.30円で売りポジ決済後、同時に買いを入れました。


さぁ、今後の動きに注目です!


現在のポジション
95.30円 買い ×10000

今回決済したポジション
96.30円 売り ×10000 → 95.30円 買い約定 ×10000
 
人気ブログランキングへ


<今回使ったチャート、FX会社についての紹介>

今回もチャートはクリックFXのFXチャートGOLDを使いました。
いろんなところを検討しましたが、やはり私に合っているのはコレですね。結構使いやすくていいですよ

にほんブログ村 為替ブログ ドル円への10000通貨以上のトレードにはすべてクリック証券でやってます。


クリック証券はこんなところ↓
クリック証券

確かにスプレッドはドル円が0pips~なのでNO1かと思いますが、ぶっちゃけ指標発表時などは結構広がります。そこんとこは注意が必要です。
それが嫌な人はスプレッド固定業者を選んだほうが無難かも。

ただ、チャートのFXチャートGOLDやはっちゅう君FXはほんとに使いやすい。
1度使ったら他のは使えなくなりますよ?1度試してみる勝ちアリ!です。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング、現在4位です!
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

