--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/06

ドル円 本日のトレードに関して

おはようございます。
昨日まで38度前後の熱にうなされていましたが、なんとか微熱程度まで治まりました。


昨日、今週のトレード方針について考える予定だったのですが、全く考えられず。
なので、本日は新規のトレードは控えようと思っています。


ただ、先週末に96.30円での売りポジを約定していますので、この辺の決済方法については慎重にいこうと思っています。

まぁロスカットは必ずおき、利食いも欲張らず、でいきます。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ドル円ランキング ←現在5


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大丈夫ですか?
いいポジション持ってますね~
この下げに私もわずかですけど、
いただきましたv-237
お大事にしてくださいね^^
ゆいさま
なんとか本日は復活しました。
そして今日は仕事の夏休みを1日いただきましたので家でゆっくりしています。
売りポジはプラス100pipsのところで決済しちゃいました。
もう少しもてばよかったかな、とも思いますが、あまり欲張るといいことがないので・・・。

では、本日も頑張りましょう!

管理者のみに表示

