--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/05

南アフリカでがっちり!

こんにちは。

週末恒例の南アフリカランドに関するお話です。


毎度のおなじみのことになるですが、南アランドについては、私がFXを始めたきっかけであり、大失敗しFXを一時止めざるをえなかったきっかけでもあります。

まぁ、にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへのスワップで一儲けしてみようなんていう甘い考えで始めたわけなんですが・・・。



現在も懲りずに南アランドの運用はしています。
今後はかなり慎重に、ほぼレバ1でのスワップ運用。
気分的には10万円の株を買った感覚で気軽に見ています。



では、今回の本題です。

今のランドはまだ買いか?


まずはチャートにて。

sssdfs


今回はローソク足、半年間の日足チャートです。
このように、サポートラインを引くことができ上昇トレンドであることがわかります。

一時は10円を下回っていたランドが今は12円前後なので今から買うのはちょっと・・・、とも思いますが、15円前後までは買いでもいいかと思います。


幸い、私は10000ランドちょっとだけですが10円以下で仕込むことができています。
これを長期保有して、スワップ金利を貰っていこうと思っています。

もちろん、かなりのローリスク運用(ほぼレバ1)で。
レバレッジを低しての運用ならばまだまだいい感じで仕込めるのではないでしょうか?
ただ、値動きが激しいので十分気をつけましょう。



現在の私のポジション
9.37円 買い 10000通貨
8.88円 買い 1000通貨
9.00円 買い 1000通貨

大体年間1万円前後貰える計算です。

(10000通貨単位はフォーランドフォレックス、1000通貨単位はヒロセ通商 LION FXで運用しています。)





私は以前南アフリカランドで大失敗しました。
それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

公式HP
為替の


もっと大きくスワップ金利で稼ぎたいという方にはコチラ!フォーランドフォレックス

コチラでは、FX業界・最高水準スワップポイント
南アフリカランドのスワップは私の知る限りでは最も多くもらえます。

公式HP
外為


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


こちらのランキングは現在1位です!
ありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    

南アフリカランド円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私もまだあきらめていません(^^;

南アフリカランドのように流動性の高くない通過にはデイトレ以外では恐くて手が出せません・・・

クリックしました!!
カタランさま
ランドもレバをかなりひくくすれば安心して持ってられますよ~。
今は気楽に考えています。
10万円の株を買ったくらいの気持ちですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。