--/--/--


スポンサー広告
2009/07/03

豪ドル円 落ちました

おはようございます。


昨日はなかなかいい動きがありましたね。
私もこうなるかも、と予想はしていたのですが実際に動くとなると驚きです。

雇用統計の値が予想よりも悪く、それが相場に影響したようです。
ドル円に関しても1円程度の動き、豪ドル円に関しては2円程度動きました。


そのときのチャート(30分足)

k,ummmjjmuyuyuy


売りで入るのが怖かったので私は入らなかったですが、持っている買いポジをほとんど決済しました。
今後の動きですが、この流れを引き継いでいくとなるとどこまで下がって行くか・・・。
いつもの平均足にて。


豪ドル円、平均足(日足)チャート

hytdsdddddd


陰線が続き、下降に転じていますが、週末に何か動きがあればここで止まる気もします。
とりあえず74円前後が1つのポイントとなるかと思います。


私の今後の方針としては、決済してしまった買いポジをまた増やしていこうと思っています。
74円までは強気で買っていきます。



現在のポジション
75.00円 買い ×1000

76.00円 買い ×1000 →77.00円 売り決済 ×1000
77.00円 買い ×1000 →77.00円 売り決済 ×1000


もう少し早めに決済しとくべきでしたね。
まぁ結果論です。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在2位
ついにここまで来たという感じです。皆様のおかげです。ぜひともランキング見ていってください。
豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

