--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/02

豪ドル円 今後の展開予想

おはようございます。

昨日その前とブログ更新をさぼってしまいました。
毎日更新がこのブログの売りの1つだったので、大変失礼しました。
今後はしっかりとやっていこうと思います。

人気ブログランキングへ

では豪ドル円について。

私は今まで買い買いで着ましたが、ここらでその買いを決済しつつ様子を見ようと思います。
その理由とは・・・。


まずは平均足チャート(日足)で流れを見ます。

k,uuiiiiii


こう見てみますと、今週は常に上昇をしておりこのまま買いでとも思うのですが、ある一つのポイントがあります。

長い足でのチャートにてそのポイントを確認です。


日足1ヶ月間チャート

yddddddcc


赤で示したライン、78.00円付近です。

前回もこの値を越えられず、74円まで下がっています。
長期的に見た買いであればこのまま買っていいってもいいのですが、私は両建てしながらの戦略ですので、ここは一旦買いポジを決済することを考えていこうと思います。

ただ、このポイントを抜けることができれば80円まではいくでしょう。
そして、今の動きであれば何いづれ越えていくでしょう。


私の方針としましては、ここで一旦買いポジを決済し、下がればまた買い増し。


こんな感じで考えています。


現在のポジション
75.00円 買い ×1000
76.00円 買い ×1000
77.00円 買い ×1000

77.00円 買い ×1000 →78.00円 売り決済



77.00円の買いポジを1つ決済しました。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!
豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ。カタランといいます。

おっしゃる通り、諦めたら終わりですよね!

私もがんばるぞ~


クリックしました!!
Rさま
75円までくることは十分考えられると思いますよ。
なので私は一旦買いを決済しようと思っています。

ただ、なんともいえない状況なので売りに行く気にはなかなかなれないのが本音ですね。
指標発表後の動きは要注意ですね。

頑張りましょう!
カタランさま
こんにちは、始めましてカタランさん。

私もなかなか成果が出ない状況ですが、今後も引き続き諦めずがんばっていきます。
お互いいい成果がでるといいですね!

管理者のみに表示

