--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/28

ドル円 今後は買いだ!

こんばんわ。

本日はプールで泳いできました。
いや~、ほんと数年ぶりのプールなので、かな~り疲れました。
すでにちょっと腕が上がらなかったり・・・。



では、FXです。
今週のドル円についての検討をしていこうと思います。


まずはチャートにて現在の流れを確認します。

muiik,uoioiiooi


私の考える下値は、黄色のラインの95円付近、赤のラインの94円付近。
このあたりがレジスタンスになってくると思います。

となると、ここで買って上昇を待つ、というスタンスになります。


ほんとは先週の下降の時点で、95.00円で10000通貨買いを入れていたのですが約定されず。
(これが今週どう影響するかはまだわかりませんが・・・)


この方向性で今週もいこうと思います。
95円を割ってきたら・・・、どうしますかね


現在のポジション
95.00円 買い ×1000
96.00円 買い ×1000


人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在6位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バンポさん こんばんは
失礼ですが、負けがこんでいて臆病になっているんじゃないでしょうか。

たとえ結果的に失敗だとしても、自分の予想を従って買いに行くのが良いと思います。

ちなみに、私はドル96円以下で徹底的に買いに行っております。
下がったらナンピンを継続するだけです。ちなみに現在買いポジション19万ドルでマイナス8万円くらいですが、気にしないで買いに集中しております。
そのうち96円台に回復しますよ・・・・きっと

1000単位でどんどん買ったらいいんじゃないでしょうか。

mayanさま
おはようございます。
確かに少し臆病になってたかもしれません。
やはり自分の手法に従ってシンプルにいくほうがいいですね。そうしないと改善もできないですから。
ちょっと検討します。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。