--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/25

ドル円 ボックス相場形成中

おはようございます。


ドル円についての検討をしていこうと思います。
まずは現在の流れを平均足にて確認します。


週足から

mutyujmjmhmjm


大きな流れで見てみますと、どちらに向かうか微妙なところです。
なので、今はボックス相場形成中といってもいいかと思います。


ではこんなときはどう戦うか?


私は両建てでいきます。
まぁいつも基本は両建てなので特に変わりはないのですが・・・。

今の上限下限を考えてみますと、94円~100円あたりでしょうか。


もう少し短い間隔での流れを確認です。


平均足日足チャート

k,k,,kjhkk,k,j


陰線が続いており、94円付近まで近づいています。
94円~100円で考えて見ますと、ここらで陽線に転換し上昇していくのが濃厚かと思っています。


もちろんここで注意して欲しいのが、こういったポイントをブレイクしていくときは大きく動きますので、ここで買う場合も最悪の事態に備えてロスカットは絶対必要です。
私はロスカットを設定せずにトレードして痛い目にあいまくっているのでものすごく実感しています・・・。



現在のポジション
95.00円 買い ×1000
96.00円 買い ×1000
95.70円 買い ×10000



人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在5位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。