--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/23

豪ドル円 今は上昇トレンド?下降トレンド?

こんばんわ。

最近は朝がなかなか忙しく、夜の更新になってます。
朝ごはんを作って、それを片付けて・・・。
嫁さんも今は仕事に出てますので、なかなか朝はバタバタします。

人気ブログランキングへ

では、豪ドル円についてです。
私はまだ長期的に見れば買いでいいかと考えていますので、今は買いに走ってます。
しかし、チャートを見てみると、少し上限が見えてきたかとも思われるところ・・・。


と、いうわけで、いつものおなじみ平均足チャートで確認です。


まずは日足。

cerkl,l.;k.kl


80円前後を上値にして、下降が続いています。
これがどこまで続くかはわからないですが、もう少し長い足のチャートで見てみます。


週足チャート。

umjyumyjjmyu


陰線が1度でてはいますが、どちらかといえばまだ上昇と読めるのではないでしょうか。
今週また陰線となるとさらなる注意も必要かと思いますが、私はまだ買いで行きます。


ただ、上昇とはいっても80円のポイントがなかなか固そうな感じがあるのでまずはここらで一旦利食いしようかなと考えています。
なので逆に80円くらいで売りもいいかな、とも思います。
越えていけばさらなる上値を目指しそうなんですけどね。


にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ ←現在1位です。



現在のポジション
75.00円 買い ×1000
76.00円 買い ×1000
77.00円 買い ×2000



豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在2位
ついにここまで来たという感じです。皆様のおかげです。ぜひともランキング見ていってください。
豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当に勉強になります。
バンポ様、はじめましてこんにちは。ブログランキング経由でお邪魔させていただきました。これから本格的にブログとサイトを展開しようと思っているのですが、バンポ様のサイトが大変勉強になりました。ありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。
憲一さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
まだまだ初心者ですし偉そうなことばかりで失敗だらけなので鵜呑みにしないでくださいね。
結構読者様にダメだしされながら頑張っているという感じです。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

