--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/22

ドル円、96円以下は買いか?

こんばんわ。

梅雨ですね。なんだかじめじめしてストレスが溜まります。
夜もなかなか寝付けないので疲れも溜まります・・・。


では、FXです。
今週の動きの予想はあまりしっかりとしていないですが、基本ドル円は両建てしながら利益を重ねていくスタイルでいきます。


今週は、96円以下での動きはどうなるか?です。
チャートにて。

xdcwedcww


とりあえずのポイントは、赤のラインでしょう。
なので、私は一旦買いを入れます。というか、既に1000通貨ですが、買いました。


しかし、これを割ってくるようですと、一気に下がる可能性もありますので注意が必要ですね。


現在のポジション
96.00円 買い ×1000通貨


人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在6位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。


現在にほんブログ村 為替ブログ ドル円へでのトレードにはクリック証券を使っていますが、今後はフォレックス・トレードでのトレードにシフトしていこうと思っています。
まだ口座開設完了して間もないので使い勝手などなんともいえませんが、クリック証券とほぼ同等の使い勝手で、固定スプレッドは魅力です。
ドル円/固定0.6銭ポンド円/固定1.8銭
FXはスワップ金利よりもキャピタルゲイン!






ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
両建てすると損も少ない代わりに、利益も少なくなりますけどメリットあるんですか。利確時期の判断も難しそうです。

96円以下は「買い」だと思います。
私は96円以下0.25円刻みでナンピンの指値注文を出しています。
いつかは上がりますから、下がっただけ沢山約定しますからどんどん儲かります。

頑張って300万円取り返してください。
mayanさま
確かに利食いの判断はなかなか難しいです。
私は上限下限を考えて両建てしてますね。
特に豪ドルのように底がわからないような下降もありますので、なかなか買いのみだと難しいんです。

まぁ、結局は個人のやり方次第ってことですかね。
お互い頑張りましょう。

管理者のみに表示

