--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/19

豪ドル円は今後はまた80円を目指すか?

おはようございます。

昨日書いた記事についての続きはおいておきまして、豪ドル円の検討です。
つづきについては週末、もしくは時間があるときに書き足していこうと思っています。


では、まず現在の流れから。
いつもの平均足チャート(日足)で確認です。

cercreverfv


陰線が続き、このまま下降トレンドに変換か?とも思わせていた動きですが、ここへきて陽線が現れてきています。
やはり長期的な動きとしては上昇、ということでしょうか。


本日の動きは来週からの動きを考える上で重要になってきそうです。


私の個人的な考えとしましては、このまままた上昇し、80円を目指していくと考えています。
なので、変わらず下がれば買い増しでいきます。
とりあえず買いポジションも少しづつたまってきました。
決済時期を逃さず利益を重ねていけたら、と思っています。


現在のポジション

76.00円 買い ×1
77.00円 買い ×2



豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在2位
ついにここまで来たという感じです。皆様のおかげです。ぜひともランキング見ていってください。



話題の商品
知ってますか?電子タバコ

毎月タバコを買うよりも絶対安い!しかも健康的!!
豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。