--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/17

豪ドル円のこれからのポイント

こんにちは。

豪ドル円、予想通り76円前後まで来たので早速買い増ししました。
この後の動きはどうなるか・・・。

まずは今週の動きを振り返ってみます。


evvevvere


下降のサポートラインが描くことができます。
このままの調子ですと下降かと思いますが、赤の下のラインを割るのはまだ早いかと思いますので私は買いで行きました。
なので、ポイントとなるところは76円前後です。
また、上値は78円前後が一つのポイントとなりそうです。


現在のポジション
76.10円 買い ×10
77.00円 買い ×2
76.00円 買い ×1


豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。
その他の通貨のトレード口座はつづきにて紹介しています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在2位
ついにここまで来たという感じです。皆様のおかげです。ぜひともランキング見ていってください。


広告
賢い人は使ってる?貴方は?
ビジネスホテル代わりにウィークリー・マンション・イン・ジャパン
出張や旅行に便利、安く済ませるにはウィークリーで。





ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い&豪ドル中期取引専門です。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
高金利通貨トルコリラも保有中。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。




貴方はいくつ口座を持っていますか?





また、その中で貴方はいくつ口座を運用していますか?







キャッシュバックキャンペーン情報

為替
ヒロセ通商 LION FX
10000円キャッシュバック



5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)



外為オンライン
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)




外為どっとコム
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)


為替
マネーパートナーズ
5000円キャッシュバック



今日は私が最も注目しているFX口座の紹介をしようと思います。

現在使っているクリック証券や、LION FXももちろん甲乙つけがたいほど優良なものですが、さらにその上をいくことになるかもしれないほどのものです。


その口座は、コチラ!

フォレックス・トレード


ドル円/固定0.6銭
ドル円のスプレッドなら最近ではいろんな口座で低スプレッドはあたりまえになってますよね。

続いて、ユーロ円/固定1.2銭
ユーロ円もドル円に続いて低スプレッド業者も多くあります。

そして、ここがすごい!ポンド円/固定1.8銭
ポンド円のスプレッドが2銭切ってくるとは!?


しかも、スプレッド固定ですよ。
とりあえず、私は口座開設を申し込みました。
今なら無料で3000円貰えるキャンペーンもやっているみたいですしね。

使ってみた感じなどはまた報告しますね。


もっと詳しく知りたい方は公式HPにて。

公式HP
資産運用

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

