--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/17

今週のドル円の動きは

おはようございます。

ドル円に関しては、私はまだ動いていません。
先週も言いましたとおり、自分の得意なところだけ勝負するというスタイルは守っています。

現在のドル円の動きとしては、今週の初めから下げ続けています。
今後のポイントは、96円前後となりそうですが、過去のチャートからもここを割ることも十分に考えられると思っています。

94円まで下がれば迷わず買いにいこうと思いますが、まだ我慢のときでしょうか。
もしくは96円より下のところで一旦売りにいってもいいかとも思いますが、正直あまり自信がないので今はまだ様子見でいこうと思います。


では、本日もがんばって行きましょう!


人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在6位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。


現在にほんブログ村 為替ブログ ドル円へでのトレードにはクリック証券を使っていますが、今後はフォレックス・トレードでのトレードにシフトしていこうと思っています。
まだ口座開設完了して間もないので使い勝手などなんともいえませんが、クリック証券とほぼ同等の使い勝手で、固定スプレッドは魅力です。
ドル円/固定0.6銭ポンド円/固定1.8銭
FXはスワップ金利よりもキャピタルゲイン!



広告
みなさんはコンタクトレンズ使ってますか?私は目が悪いので必須です。
せっかくならお得に購入したいですよね。と、いうわけで→Webクーポン券はコチラ

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。