--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/13

ドル円 確実な利益をGET

おはようございます。

朝起きたらおもしろいというか、ちょっと変わった出来事がNEWSでやっていました。
石川県で、雨と一緒におたまじゃくしが振ってきた、だとか。
それも1匹だけではなく百数匹。


私は数年前、金沢に住んでたのでちょっと親近感があるところですが、理由は何なんですかね。
一説によると、鳥が運んだ、だとか、大風で飛ばされてきた、だとか言われておりました。
何れにしても結果が知りたいところです。



では、にほんブログ村 為替ブログ ドル円へのトレード結果です。

売りメインでいくといっていましたが、思うようなレートにならず全くトレードしない日々が続きました。
しかし昨日、痺れを切らして98.5円での売りを決行。


本当は99.5円で売れればと思っていたのですが、ここまでは上がってこないんでは?と思ったので98.5円で入りました。
それが見事に的中したのですが、利食いタイミングを失敗し、また上がってきてしまっていました。
もう少し待てばまた下がるかも?とも思ったのですが、あまり欲張らず50pipsで利食い。
ほんとは100pips程度は欲しかったです。

まぁ現在のレートが98.4円付近なのを考えると、まぁこれでよかったのかなとも思います。



では、今後の動きですが、それについてはまた今日明日で考えていこうと思います。
今週はにほんブログ村 為替ブログ ドル円へに関しては1トレードのみに終わりましたが、利益を出せたので良しとします。
あせらないことが大事ですね。


現在のポジション
98.50円 売り →98.00円 売り決済


今週の動きのトレンドを平均足(日足)チャートにて確認しておきます。

certgyjuikoi


今週ははっきりとしたトレンドはわかりづらいところでした。
ただ、それでも利益を出すことができたのは自分の得意なポイントが来たときだけ勝負すれば、確実に稼げるということを実感した週でした。

この考えは忘れてはいけないことだと思っています。
今日明日中には来週のドル円、豪ドル円に関しての方針を出そうと思っています。
時間があれば南アフリカランドの検討もしていこうと思います。


では、皆様、良い週末をお過ごし下さい。


人気ブログランキングへ


広告
薬剤師の方、必見!薬剤師 募集
その他の医療関係ならこっち!医療派遣なら@ばる

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

