--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/12

豪ドル円 今は下がって欲しいところ

こんばんわ。

久々の残業・・・。しかも昨日の飲み会の二日酔い。なかなか体がつらいです。
やはり飲むなら金曜ですね。
明日は職場の先輩の結婚式の二次会に行ってきます。
飲み会続きでお金もピンチです。


そこで登場!FXです。
私はお小遣いが毎月2万円なので、ここで稼がないと飲みにも行けません。

昨日は豪ドル円で(私にとっては)久々の大勝負をしました。
79.5円 売り。
思ったとおりに一端下降しましたが、利食いのタイミングを失敗し、あやうく80.5円のロスカットに引っかかるところでしたが、なんとか80.4円で止まり、現在はなんとか利益を出しています。
このポジションはこのまま持ち越してしまいそうな勢いです。
今回のこのポジの目標はプラス200pips。


この後の動きについては・・・、考えていません。
今日はちょっと疲れすぎて眠すぎて・・・。
もうこのまま寝ようと思います。

朝起きたときにロスカットされてないことを願って・・・。


では、今週もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


現在のポジション
79.50円 売り ×10
77.00円 買い ×2


豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。
その他の通貨のトレード口座はつづきにて紹介しています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在2位
ついにここまで来たという感じです。皆様のおかげです。ぜひともランキング見ていってください。
人気ブログランキングへ


豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

