--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/11

豪ドル円 まずは予想通り

おはようございます。


今のところ、昨日の予想は的中しています。
私は79.5円で売りに入りました。

利食いをどこにするかで結果がかなり変わってきそうなので、慎重に行きたいところですが、利食いは伸ばすという「損小利大」の精神を忘れず、今回も利益は伸ばしていこうと思っています。

ただ、今回のトレードはいつもと少し訳が違います。
それは、豪ドル円はいつも1000通貨での取引で行っているのに対し、今回はその10倍の10000通貨でのトレードになります。


なんだ、そんなの普通じゃん、とか思うかもしれないですが、私にとっては大金ですのでいつもよりさらに慎重になってしまいます。

しかし、それにとらわれすぎず、慎重かつ大胆に攻めます。
目標は200pipsで。

さぁ、本日も頑張りましょう!

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
初めまして^^
FXは精神が鍛えられますね^^
ゆいさま
確かにその通りですね。
私も前よりは鍛えられている感じです。
が、まだまだまだです。
お互い頑張っていきましょう。

管理者のみに表示

