--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/09

ドル円 もみ合い中

こんばんわ。

相変わらずドル円は動きが少ないですね。
この溜まったエネルギーはどこでどちらの方向に振れていくのでしょうか。

私的には円高方向にいくほうが濃厚かと思いますが、なんともいえない状況が続きます。
じっくりと見守っていきましょう。


話は変わりますが、ジム生活2週間目に突入しました。
1週目は4回行けました。今週も最低2日に1回は行きたいと思っています。
やはり健康はお金では買えないですからね。
皆さんも健康管理はしっかりしていきましょう。

ちなみに、現在の体重は63kg前後です。
ジムを始めた当初から比べると2kgくらい落ちました。
とりあえず目標は60kgまでいきたいと思ってます。(身長は175cmくらいです)

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
NY時間からクロス円が押してきましたねぇ~。

美味しい押し目買いがしたいです!
だいぱぱさま
きましたね。私は少しポジションを増やしましたが、また慎重にかつ大胆にいきたいと思ってます。
稼ぎ時に稼ぎましょう!

管理者のみに表示
Trackback
あなたのきっと役に立つ!おすすめFX為替ブログ一覧

