--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/07

ドル円 今週の見通しと戦略

こんにちは。

只今金沢への小旅行から帰ってきました。
少し夫婦共に疲れたのか、ちょっと体調を崩してしまいました。
明日からまた仕事なので本日中には良くしないと・・・。


では、今週もにほんブログ村 為替ブログ ドル円へについての検討をしていきます。

私のドル円についての現在の上下は、94~102円(もしくは100円)の間の動きを考えています。
で、現在のレートは98.7円。

と、いうことは、今は売りの時期です。
102円前後にロスカットをおいて、今週は売りでいこうと思います。


ここで毎度の平均足(日足)チャートについての検討をします。

edececceccc


先週は全体的に上げの週でした。
私の考える底値、94円には届かず反発し、一気に98円まできました。
このまま上がっていくことも考えられなくはないですが、100円前にまた下がっていくシナリオが私は濃厚だと思っていますので、やはり今週は売りで行きます。

もし100円を突破していっても102円には届かないんではないでしょうか。


では、今週も張り切っていきましょう!


現在のポジション
なし



人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在6位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。


現在にほんブログ村 為替ブログ ドル円へでのトレードにはクリック証券を使っていますが、今後はフォレックス・トレードでのトレードにシフトしていこうと思っています。
まだ口座開設完了して間もないので使い勝手などなんともいえませんが、クリック証券とほぼ同等の使い勝手で、固定スプレッドは魅力です。
ドル円/固定0.6銭ポンド円/固定1.8銭
FXはスワップ金利よりもキャピタルゲイン!


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。