fc2ブログ
2009/06/06

ドル円 97円越えた後の動きについて

おはようございます。

今日はこれから金沢のほうに行ってきます。
金沢は大学のころに住んでいたので、第二の都という感じなのですごく楽しみです。


では、にほんブログ村 為替ブログ ドル円への動きについてです。

最後の最後に来ましたね。
1週間のチャートです。

cxew4dwdwf4


やはりポイントは97円でした。
私はこの辺で売りを一発入れていたので失敗でした。
ここはやはり買いでしたね。
もう少し下がっていれば買いも少し入れようと思っていたので、さらに残念です。

それでもロスカットを設定していたので、いつもの金額までしか損失はないですが、毎度のことながらロスカットの重要性には考えさせられます。


では皆様、今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さい。



現在のポジション
なし

96.70円 売り → 97.2円 買い決済



人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在6位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。


現在にほんブログ村 為替ブログ ドル円へでのトレードにはクリック証券を使っていますが、今後はフォレックス・トレードでのトレードにシフトしていこうと思っています。
まだ口座開設完了して間もないので使い勝手などなんともいえませんが、クリック証券とほぼ同等の使い勝手で、固定スプレッドは魅力です。
ドル円/固定0.6銭ポンド円/固定1.8銭
FXはスワップ金利よりもキャピタルゲイン!


広告
こんな時代こそ資産を計画的に!FPになろう。
FPK研修センター
私は1回申し込んだんですが、挫折してしまいました。また頑張らないと・・・。
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ドル円は利上げがちらほら見え始めたので押し目を待っていますが
なかなか落ちてこないです(T▽T)
可不可さま
そうですね、なかなか落ちてこない・・・。
私は今週は一旦売りでいってみようかと考えています。
今週も稼ぎましょう!

管理者のみに表示