--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/05

豪ドル円 今後の動きは?

おはようございます。

昨日は久々に地元の友人と会い、とても懐かしかったです。
やはり落ち着きますね。大事にしていきたいものです。


では豪ドル円についてです。

上限がわからず、なかなか短期的には読みづらい展開が続いています。
平均足チャート(日足)でトレンドチェックします。

sdcasecev
人気ブログランキングへ


昨日は79.5円を上値として下がっていくか?と考えたのですが、平均足チャートをみるとまだまだ上がっていきそうな予感もします。
また、かなり長い足でのチャートを見てみると長期的に見ると上昇していくという予感が強くなります。
10年間のチャートを見てみましょう。

csefcwerf


すぐに100円越え、とまでは行かないにしても長期的に見ての上昇は濃厚です。
今後も私の方針としては、買いメインが続きそうです。


現在のポジション
77.00円 買い



豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在3位



話題の商品
知ってますか?電子タバコ

毎月タバコを買うよりも絶対安い!しかも健康的!!

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは^^
こんにちは~^^

ディ・アフター・トレード☆のSeeyaです
相互リンクをいつもありがとうございます♪

このたび『ディ・アフター・トレード☆』が
ブログの引っ越しを予定しておりまして

http://seeyafx.blog31.fc2.com/
     ↓      
http://dayaftertrade.blog45.fc2.com/

設置頂いておりますURLの変更をお願いしたい、と
思いまして参上いたしました(笑

ブログのほうは過去記事も引っ越しして
見た目もそのままw 内容も継続していく予定です^^

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが
よろしければ変更をお願いできるとありがたいです☆

よろしくお願いいたします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Seeya
了解しました。
わざわざありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
私は今すぐじゃ無いけど、売りで見ています。

月単位なら買いだとは思いますけどね^^
梶川さま
売りですか。
短期的にはそれもアリですかね。
私は長期的にのんびりと買いを入れていくつもりです。
頑張りましょう。

管理者のみに表示

