--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/04

豪ドル円 ついに下降

おはようございます。
GM破綻のニュースなど、今週は値動きの大きな週になりそうですね。

豪ドル円に関しては、3円以上の大きな動きを見せています。
そして昨日、ついに上値が見えたか?という動きを見せました。

79.50円付近より下降を始め、一気に3円以上の下降となりました。
やはりまだ80円を越えるのは早いのかもしれません。


それでも私は、長期的に見てはまだまだ買いだと考えているので、下がれば強く買いたいと思っています。
売りではどこで入っていいか検討がつかないので、今回は手を出さないようにしようかと考えています。
79.5円というのが抵抗になるのかもしれませんが、なんともいえないので・・・。


現在のポジション
77.00円 買い


豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在4位


広告
賢い人は使ってる?貴方は?
ビジネスホテル代わりにウィークリー・マンション・イン・ジャパン
出張や旅行に便利、安く済ませるにはウィークリーで。

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。