--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/02

豪ドル円 序盤から激しい動き

おはようございます。
6月になりましたね。
また気分も一転して頑張って行きたいですね。

私は今月からジムに通い始めました。
昨日1回目行ってきたのですが、久々に体を動かすのでかなりつらい!
けど、いい汗かいてすっごく気持ちよかったです。
今後もあまり無理せず続けていこうと思います。


では、豪ドル円の為替の動きについてです。
序盤から私の予想ははずれ、ものすごい大きな動きになりました。
私の予想では、

「長期的に見れば上昇相場といっても77円を越えるのはもう少し時間がかかりそう」

というものでしたが、みごとに77円を突破し、さらには78円までも・・・。
やはり為替はおそろしいですね。


私のポジションにも大きく影響がありました。

まず、今まで持っていました売りポジション。
77円までは持ってみようと思っていたので耐えていたのですが、これが見事にロスカット。
ここで-300pips

さらに、77円手前での戻りを期待して売りポジを2つ、76.5円と77.00円で持ったのですが、そのままそのポジションもロスカット。
ここでは-250pips

最後に買いポジ。
これが唯一の救いでした。
72.00円と74.00円で持っていた買いポジも決済しました。
これがあわせて2つで+850pips

で、現在はポジションなしの状態です。
上げ相場なので買いポジはそのまま保有していてもよかったかな、とも思うのですがあまり欲張ってもいいことないのでこれはこれで良しとします。


では、ここで平均足チャート(日足)での今後のトレンドを再確認です。

ssss3323dd
人気ブログランキングへ

やはりぐいぐい上がってますね。
押し目を狙って勝っていくのがベストなかぁとも思うのですが、現在少し買われすぎ?とも思うので多少の注意が必要かとも思いますが、長期的に見てみれば買いでいいかと思います。
私も隙があれば買っていきたいと思っています。
ただ、上値がわからないのが不安ですね。


現在のポジション
なし


豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。
その他の通貨のトレード口座はつづきにて紹介しています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在4位


広告
みなさんはコンタクトレンズ使ってますか?私は目が悪いので必須です。
せっかくならお得に購入したいですよね。と、いうわけで→Webクーポン券はコチラ



ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い&豪ドル中期取引専門です。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
高金利通貨トルコリラも保有中。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。




貴方はいくつ口座を持っていますか?





また、その中で貴方はいくつ口座を運用していますか?







キャッシュバックキャンペーン情報

為替
ヒロセ通商 LION FX
10000円キャッシュバック



5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)



外為オンライン
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)




外為どっとコム
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)


為替
マネーパートナーズ
5000円キャッシュバック



今日は私が最も注目しているFX口座の紹介をしようと思います。

現在使っているクリック証券や、LION FXももちろん甲乙つけがたいほど優良なものですが、さらにその上をいくことになるかもしれないほどのものです。


その口座は、コチラ!

フォレックス・トレード


ドル円/固定0.6銭
ドル円のスプレッドなら最近ではいろんな口座で低スプレッドはあたりまえになってますよね。

続いて、ユーロ円/固定1.2銭
ユーロ円もドル円に続いて低スプレッド業者も多くあります。

そして、ここがすごい!ポンド円/固定1.8銭
ポンド円のスプレッドが2銭切ってくるとは!?


しかも、スプレッド固定ですよ。
とりあえず、私は口座開設を申し込みました。
今なら無料で3000円貰えるキャンペーンもやっているみたいですしね。

使ってみた感じなどはまた報告しますね。


もっと詳しく知りたい方は公式HPにて。

公式HP
資産運用

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
僕も以前南アフリカランドで大損しました。-100万くらいですかね((汗)
おもしろそうなブログなのでまたちょくちょく見にきますね。
お互い頑張りましょう!
よっちゃんさま
はじめまして。
スワップで失敗している人って多いですよね。
FXでの負けはFXで取り返しましょう。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。