--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/31

豪ドル円 今週の見通し

おはようございます。

昨日バッティングセンターに行ったということを報告しましたが、やはり本日は筋肉痛はなく、昨日のままかなり腕に重たい感覚が残っています。
おそらく筋肉痛という魔物は明日以降訪れるのでしょう。

本日は朝から嫁さんは仕事に行きましたので、午前中はゆっくりします。
TSUTAYAのレンタルCD半額券が本日までなので、これからちょこっと行ってこようかな。


では、豪ドル円について今週の見通しです。
まずは先週の動きをチャートにて確認します。

dcwf4frcdcs
人気ブログランキングへ


円安方向に向かってますね。
ここまでいい感じにあがってくるとは思ってませんでしたので、私の売りポジのほとんどはロスカットしました。
その代わり、長期的に見て買いました買いポジはいい感じで利益を出せています。


では、過去のチャートより今後の検討です。
半年間の日足チャートです。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
ccddcscs344444


トレンドラインを引いてみました。
これから考えても、今後は長期的に見て上がっていくことが予想されます。
ただ、上がるといっても下げを繰り返して上がっていきますので、売りでも利益を出すことはできます。
前回5/11につけた高値76.12円を既に越えてきてますのでなんともいえないところですが、今週まだ円安方向に向かっていくとなると上値が読めません。

とりあえず私は77円を越えるにはもう少し時間がかかると思ってますので、そのあたりで一旦売りを入れ、75円以下になればさらに買い増しをして上がるのを待つ、という方針で行こうと思います。


最後に、週足での平均足チャートで今後長期的に見たトレンドを再確認です。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
dcsdrsef5t45tfrfw


このまま上がっていけば、数ヵ月後に100円近くまで戻っているのかもしれませんね。
そういうわけで、長期的な買いは必要かと考えています。

では、今週もがんばっていきましょう!


豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在4位


広告
こんな時代こそ資産を計画的に!FPになろう。
FPK研修センター
私は1回申し込んだんですが、挫折してしまいました。また頑張らないと・・・。
豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

