--/--/--


スポンサー広告
2009/05/28

豪ドル円 予想はずれ

こんばんわ。

豪ドル円、失敗しました。
とりあえず、平均足チャート(日足)でトレンドチェックです。

ffvfergftegfe55
人気ブログランキングへ


75円まで一旦上がったところで陰線が続いたので、このまま下がるか、と思ったのですがそうはいかず。
74円のところではた上昇。76円を越えてきました。

で、私の売りポジションはここで2つロスカット。
72.00円と73.00円の売りは消えました。
74.00円の売りは77円まで我慢してみようと思ってます。


ただ、私は買いも持っています。
どこで約定するか悩むところですが、中長期的に見ての買いで考えていたのでしばらくは様子見しながら持っていこうと思います。
下がったらむしろ買い増ししたいところですね。


現在のポジション
72.00円 売り → 76.00円 買い決済
74.00円 売り → 76.00円 買い決済
72.00円 買い
74.00円 買い


豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在4位
豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
為替ブログ村から来ましたごまだんご300と申します。私も、FXで50万ほど負けました。
(私は正直に誤りましたが、小遣い1万カット×50ヶ月の刑になりましたv-12
私は豪ドル円が好きですが、お互いに頑張りましょう。
ごまだんご300さま
こんばんわ。
FXでの負けはFXで取り返したいところですね。
諦めずに頑張りましょう。

管理者のみに表示

