--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/26

豪ドル円 このまま円安に向かうのか?

おはようございます。
今日はなんとか早起きできました。やはりこの時間に起きれるといろいろ余裕ができていいですね。


FC2のトラックバックテーマ「スパゲティ、どうやって食べますか?」につあいて答えようと思います。
せっかくFC2ブログ使っているので、たまには。

スパゲティは普通にスプーンとフォークで食べます。・・・以上。
ってこれだけになっちゃいますよね。
まぁ本当ははしで食べたいのですが、外食など嫁さんと食べに行ったときなどフォークとスプーンを使えないと恥ずかしいということで、嫁さんに直されました。
私は基本的にはしですべて食べたいんです。
お店だとハンバーグとかもナイフとフォークだったりするじゃないですか。はし使いたいなぁ、って思うんですよね。
でも大人としてもマナーもあるので、頑張って使っています。

こんな感じで。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

さて、本日は豪ドル円に関してです。
私はポジションを結構多く持っているため、新規注文は抑えてそのポジションの処理について考えているのですが、なかなかうまいこといきません。
売りポジを長く持つというのは、スワップも取られてしまいますしあまりいい気はしないんですよね。


ここで平均足(日足)チャートで初日のトレンドを確認です。

mdscirjv5oi4t35t34


陽線が続きました。
この流れを引き継いでいくとしたら、今週もまた円安方向にふれていくのでしょうか。
となると私の売りポジは・・・。
とりあえず、1000通貨といえどロスカットは必要なので、76円前後で売りポジのロスカットは入れています。
気持ち的にはそこまで上がらず一旦下げることを願っているのですが、どうでしょうかね。


今日も昨日の流れを引き継いでいくのか。
この辺に注目です。


現在のポジション
72.00円 買い
74.00円 買い
72.00円 売り
73.00円 売り
74.00円 売り


豪ドル円のトレードにはヒロセ通商 LION FXを使用しています。
基本は1000通貨でトレードしています。
その他の通貨のトレード口座はつづきにて紹介しています。

豪ドル・NZドルランキング ←現在4位


話題の商品
知ってますか?電子タバコ

毎月タバコを買うよりも絶対安い!しかも健康的!!


ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い&豪ドル中期取引専門です。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
高金利通貨トルコリラも保有中。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。




貴方はいくつ口座を持っていますか?





また、その中で貴方はいくつ口座を運用していますか?







キャッシュバックキャンペーン情報

為替
ヒロセ通商 LION FX
10000円キャッシュバック



5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)



外為オンライン
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)




外為どっとコム
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)


為替
マネーパートナーズ
5000円キャッシュバック



今日は私が最も注目しているFX口座の紹介をしようと思います。

現在使っているクリック証券や、LION FXももちろん甲乙つけがたいほど優良なものですが、さらにその上をいくことになるかもしれないほどのものです。


その口座は、コチラ!

フォレックス・トレード


ドル円/固定0.6銭
ドル円のスプレッドなら最近ではいろんな口座で低スプレッドはあたりまえになってますよね。

続いて、ユーロ円/固定1.2銭
ユーロ円もドル円に続いて低スプレッド業者も多くあります。

そして、ここがすごい!ポンド円/固定1.8銭
ポンド円のスプレッドが2銭切ってくるとは!?


しかも、スプレッド固定ですよ。
とりあえず、私は口座開設を申し込みました。
今なら無料で3000円貰えるキャンペーンもやっているみたいですしね。

使ってみた感じなどはまた報告しますね。


もっと詳しく知りたい方は公式HPにて。

公式HP
資産運用

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。