--/--/--


スポンサー広告
2009/05/25

ドル円 前半の動きは?

こんばんわ。
先週ドル円で負け越したので今週は勝ち越したいと思っているバンポです。

本日は、AMに多少の円高へ動いたようですが、94.4円前後を底として円安にふれています。
まず最初の抵抗となりそうなのは95.20円前後でしょうか。
ちょっと気が競っているかとは思いますが、この辺で一度売りを入れてみようかと思っています。

で、94円前後まで下がれば買いかな、と。


週の頭はその後の動きを考える上で重要なので、注目です。
本日は目立った経済指標発表もないので、このまま円安方向にふりきってしまうかもしれませんね・・・。

その点においても、95.2円は注目です。
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

