--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/24

ドル円 今週の見通し

こんにちは。
本日はちょっと遅くの更新です。

ほんとは朝1でいろいろ更新したかったのですが、休みということもあってだらだらしていたらこんな時間になってしまいました。


さぁ、まずはにほんブログ村 為替ブログ ドル円へに関しての方針です。
先週は負け続きだったので今週は取り返したいところです。

では、毎度のことですが平均足(日足)チャートでトレンドの確認です。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
fverg5efss

陰線が続いており、先週は円高方向に進みましたね。
私の読みとしては、「94円から96円での動き」という予想を立てていたので、大きく外れてはいないのですが負け続けました。
ロスカットの設定範囲など、もう少し検討の余地がありそうです。


では、今週の動きはどうなるか。
過去のチャートから確認です。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ 3ヶ月間
dfsrefvsccsa

今週も円高に進むとしたら、前回つけた安値である93.55円がポイントとなってきそうです。
私としてはここらで反発、というシナリオを予測しますが、先週末に93.85円前後を底として反発し95円付近まで上昇しております。

この辺の動きが今週どう影響してくるか・・・。


今のところ93.80円で買いを入れてはありますが、そこをブレイクしさらに円高に、ということも十分考えられますので、序盤は特に注意をしていかなければいけないですね。


現在のポジション
なし




人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在4位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。


現在にほんブログ村 為替ブログ ドル円へでのトレードにはクリック証券を使っていますが、今後はフォレックス・トレードでのトレードにシフトしていこうと思っています。
まだ口座開設完了していないので使い勝手などなんともいえませんが、固定スプレッドは魅力です。
ドル円/固定0.6銭ポンド円/固定1.8銭
FXはスワップ金利よりもキャピタルゲイン!



話題の商品
知ってますか?電子タバコ

毎月タバコを買うよりも絶対安い!しかも健康的!!

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

