--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/23

93.8円で買いを仕込んだが・・・。

おはようございます。

今週も終わりました。私は結局全く勝てず。
最後の最後にいけるか、とも思ったのですが、ダメでした。


昨日の夜は、93.85円まで下がり、そこから反発し95円付近まで上昇していました。
昨日出かけるまえに93.80円で買いを入れて出かけて、そのまま朝を向かえチャートチェックをしたのですが、ぎりぎりのところで約定されておらず、ものすごく悔しい思いをしました。

まぁ、結果論なので損失がでなかっただけ良しとします。


・・・うまくいかないですね。


今日はこれから奥様とランチに行ってきます。
明日、また来週の方針について考えていこうと思っています。

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ZEROさんのブログが
ZEROさん、
ブログ削除されたんですか?
そうだとしたら、残念ですね。

ドル円、ある程度は戻ると思います
そんなに自信ないですが。
大丈夫ですよ。
私は93.90円で売りを仕込んで
きちんと約定しました(涙)

天才ですから。
村人さま
本当ですね、エラーになってしまいます。
ちょっと残念ですね。
Re: タイトルなし
なかなか読みづらいところでしたからねー。
今週もしっかり計画的にいきたいものですね、

管理者のみに表示

