--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22

ドル円は94円が下値か

おはようございます。
新型インフルエンザ、大流行ですね。私も気をつけないと・・・。


ドル円の動きです。
現在様子見をとっていますが、本日もおそらくポジションをとることはないでしょう。
今週は全く勝てず終わることになりそうです。
週末に原因模索をしていこうと思いますが、ドル円に関しても来週は1000通貨でやりなおそうか検討中です。

では、今週のチャートです。
t8jkiy


当初の予想、94円から96円の間での動き、というのは大きくは外れていないのですが、注文が裏目裏目に出てしまって負けました。
後半はかなり慎重に注文をかけていたのですが、それも裏目に出てしまい、約定されたいところでぎりぎり約定されず、稼ぎがなくなっています。

 
本日は週末なので、もともと無理な取引はしないようにしますが、下値94円は固そうな感じなので、ここを割るようであれば買いでもいいかな~なんて思ってます。

では、今週も終わりです。
最後まで気を抜かずに頑張りましょう。



人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在4位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。


現在にほんブログ村 為替ブログ ドル円へでのトレードにはクリック証券を使っていますが、今後はフォレックス・トレードでのトレードにシフトしていこうと思っています。
まだ口座開設完了していないので使い勝手などなんともいえませんが、固定スプレッドは魅力です。
ドル円/固定0.6銭ポンド円/固定1.8銭
FXはスワップ金利よりもキャピタルゲイン!



広告
みなさんはコンタクトレンズ使ってますか?私は目が悪いので必須です。
せっかくならお得に購入したいですよね。と、いうわけで→Webクーポン券はコチラ
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

