--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19

連敗続き 修正しなければ

こんばんわ。

序盤から大きく失敗し、なんとか方向修正をしていかなければと思うのですがなかなかうまくいきません。
こんなときはどうするか・・・。


ちょっと休みますかね。

休むも相場、といいますしね。


とりあえず10000通貨単位でやっているドル円はちょっと様子見で。
1000通貨でやっている豪ドル円は少し余裕を持った取引を心がけていこうと思います。


内容が薄いですが、今回はこのくらいで。
正直ちょっと現在仕事が忙しくて・・・。

余裕を持たないとダメですね。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
300万は楽勝ですって!
初めて遊びにきました。
300取り返しましょう!
全然可能な数字だと思います。
僕は、既に諦めてますケド・・
ちなみに、2,700以上負けてます・・
ところで、くりっくメインだという事ですが、くりっくって大丈夫ですか?
僕の場合はダメでした・・(泣)
また、遊びにきます。
dodoカズミさま
初めまして。
結構な額を負けてますね・・・。
私もいえたもんじゃないですが。
一応今はクリック証券とヒロセのライオンFXとFXブロードネットとフォーランドの4つで運用してますよ。
クリックはいまいちなところもあるので、今変更を検討中です。

管理者のみに表示

