--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/18

ドル円 序盤から大きな動き

こんばんわ。

ダウンタウン松本さん結婚のニュースが一日いろんなところで流れていましたね。
なんでも19歳年下だとかなんとか。
・・・うらやましいことです。
まぁ現在の私の年齢での19歳年下なんてったら9歳になっちゃうんですけどね(笑)。


では、本日のドル円の動きです。

序盤から1.5円ほどの値動きを見せてくれています。
こんな動きをするとは思ってなかったです。

ただ、私の予想の94円から96円の間での動きというのは想定内ですね。


とりあえず私の持っていた95.1円の買いポジは早速ロスカットされ、その後に大きく上昇していきました。
結果論ですが、ロスカットの幅がもう10pips広くとっていれば、今頃は100pipsほどの利益が出ていたんですね。


で、私の出していた注文は買いも売りもぎりぎり約定しなかったです。
少しの修正をして、明日に望もうと思っています。


現在のポジション
なし
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

