--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/16

息抜き

本日は嫁さんが友人の結婚式に行きましたので、ずっと一人でした。

かな~りぐうたら生活でした。

朝起きて嫁さんを駅まで送りに行って、その後はCDを借りて家でだらだらしてました。
これではいけませんね。
ちょっとしっかりしなければ・・・。


為替についても今日はちょっとお休みです。
明日、しっかりとした方針について考えていこうと思ってます。

その他、雑談など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

