--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/15

ドル円よりもほめられサロン?

おはようございます。

SMAPの草なぎさんがTV復帰というNEWSが流れてますね。
私的には大賛成です。
もともとそんなに大きな問題だとも思ってませんので。
ただ、CMなど経済的にものすごい影響のある出来事でしたね。復帰後、また頑張ってもらいたいものです。


では、にほんブログ村 為替ブログ ドル円への動きです。

私の予想と反して、96円をさらに割って下がってます。


昨日のチャートです。
qw1dcce


私の買いポジ、96.00円はロスカットされてしまいました。
ここまで行くとは思わなかったです。
では、このままどこまで下がるのか?


過去2ヶ月間のチャートです。
cses6666


下がるとするならば、94円を目指しそうです。
ただ、95円上くらいで既に底値と考えると、ここからは上昇するということも考えられます。


本日は週末なのであまり無理なく行きたいところですが、私は既にポジションを取ってしまっているので、見守るしかないです。
また、もし94円までいくようならば買いを入れようと思ってます。

では、週末ということで気を引き締めていきましょう!


現在のポジション
95.50円 売り



話は変わりますが、現在巷で「ほめられサロン」とやらがはやっているようです。
なんでも1日10万アクセスもあるとか・・・。
気になって検索してみたのですが、表示されない!?
めざましTVで放送されたこともあり、混みあっているのでしょうか。

内容は、あなたの名前やニックネームを入力すると、おもいっきりほめてくれるらしいです。
うーん、ほめられたい。

また後でアクセスしてみようと思います。
皆さんは知ってましたか?ほめられサロン。



人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在4位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。


現在にほんブログ村 為替ブログ ドル円へでのトレードにはクリック証券を使っていますが、今後はフォレックス・トレードでのトレードにシフトしていこうと思っています。
まだ口座開設完了していないので使い勝手などなんともいえませんが、固定スプレッドは魅力です。
ドル円/固定0.6銭ポンド円/固定1.8銭
FXはスワップ金利よりもキャピタルゲイン!



広告
みなさんはコンタクトレンズ使ってますか?私は目が悪いので必須です。
せっかくならお得に購入したいですよね。と、いうわけで→Webクーポン券はコチラ

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
目覚ましテレビみましたわw
軽部さんほめられてた・・・
koniさま
見てましたか。
私は今、すっごくほめられてきましたよ♪

管理者のみに表示

