--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/13

南アフリカランドのスワップ運用

私が現在、FXで扱っている通貨は、メインにドル円、豪ドル円です。

(たまにポンド円やNZドル円も扱ってますが、最近は手を出していません。)


もう1つ、ほとんど動かしていないですが、にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへのスワップ運用をやっています。

以前1度失敗しているので、かなり慎重に行っています。


レバレッジほぼ1での運用です。


現在の日足チャートです。
dcaewceqeeee


去年私が失敗したころとは逆に、上昇傾向が見られますね。
しかし、ランドの動きはものすごくダイナミック!

気を抜いたらやられます。


まぁ、私はレバ1での運用なので、ロスカットすることはないんですけどね。
気分的には10万円の株を買った感覚で気軽に見ています。


現在の私のポジション
9.37円 買い 10000通貨
8.88円 買い 1000通貨
9.00円 買い 1000通貨

(10000通貨単位はフォーランドフォレックス、1000通貨単位はヒロセ通商 LION FXで運用しています。)



私は以前南アフリカランドで大失敗しました。
それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

公式HP
為替の


もっと大きくスワップ金利で稼ぎたいという方にはコチラ!フォーランドフォレックス

コチラでは、FX業界・最高水準スワップポイント
南アフリカランドのスワップは私の知る限りでは最も多くもらえます。

公式HP
外為


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所

南アフリカランド円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
レアルは どぉかしら?
始めまして、こんばんは☆
hayapikaと申します♪
ブログ村で似たような紹介を見て
喜んで飛んできました。

私はFXを始めたのが2007年11月で
損失が累計150万円です。
あと、スラムダンク大好きです♪
でもスラムダンクは、全巻持ってたんですが、
去年の円高でFXの追証に換金してしまいました(涙)

“売ったことがいつか大きな財産になる。”
そう信じて頑張っています(笑)
また来ま~す。
お久しぶりです。
私もZAR/JPYで思いっきりやられました…

懲りずにレバ4ぐらいでで30万近く保有してます。

ZARを運用してるのでしたら知っているかもしれませんが、ランケンさんのブログはすごく参考になります。
もしご存知でなければ一度訪れてみてください。
ランケンで検索すれば一番上に表示されると思います。
mariさま
レアルですかぁ~、ブラジルですよね?
私は全く無知ですね。
いけそうな感じなのでしょうか?いい情報もってたらこっそり教えてくださいね。
hayapikaさま
初めまして。
私の300万円の勝ちですね(笑)
是非是非FXで取り返してまた全巻新品でらく~に買えるくらいに稼いじゃいたいですね。
頑張りましょう!
コメさま
ランケンさんは私も知ってます。
結構いろんなところを参考にしてきましたが、最近は無理なくスワップ運用というのが自分にはあっているような気がします。
値動きが激しいのは魅力でもありリスクでもありますよね。

管理者のみに表示
Trackback
???????? Ωľ???Ū? ??Ĥ????????Ω????? ?åХå???。 ??????? ???

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。