--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/08

弱気なトレード ドル円

おはようございます。
もう週末ですね。GWをはさむと曜日感覚がなくなります。

昨日は久々の仕事でかな~り疲れてしまったので22時前後に就寝。
そのため5時前に目が覚めてしまいました。ほんとにおじいちゃんのような生活です。



さて、にほんブログ村 為替ブログ ドル円へのトレード結果です。

昨日、99.0円での売りポジがプラスマイナス0で決済され、ブルーな気持ちでもう1つポジションをとりました。
ほんとは99.50円で売りを入れたかったのですが、我慢できず99.36円(そのときの値)で売りポジをとりました。

そのときと昨日の夜から今までのチャートです。

sxackjie444


私がポジションをとった後、大きく上がったポイントがあったようですね。
私は現在、利食い100pips、ロスカット50pipsでやってますので、99.36円での売りの場合、99.86円でロスカットになります。
昨日の上がったポイントの値は99.78円(クリック証券の場合)。

ぎりぎりセーフです。

今回は運良く上手く言ってますが、やはりあせってのトレードは望ましくないようです。

人気ブログランキングへ

で、今後の方針なのですが、現在のにほんブログ村 為替ブログ ドル円への値は99.1円前後と少し利益が出ている状況です。

私の方針で行くと、利食いは98.36円、ロスカットは99.86円ということになります。
ただ、チャートを見ると上下を繰り返しながら上昇しているとも読める動きをしていますので、このままでいいのか、とか考えてしまいます。
特に本日は週末なので、あまり深追いもしたくないところ。

と、いうわけで、損失だけは抑えようということで、ロスカットは約定した値に変更しました。


ただ、現在のにほんブログ村 為替ブログ ドル円へを見ていると、100円の壁というのは相当厚いように思います。
なので、現在の売りポジは99.36円でロスカット設定ですが、もう少し上の値にまた売り注文を入れておこうと思います。

100円を超えてきた場合は一気に101円くらいまでは行くことも大いに考えられますが、今回は売りで勝負です。


さぁ、今月はまだいい結果が出ていないので、ここらで勝ち癖をつけていきたいところですよ!


今月のにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ結果
dcsdcm111


人気ブログランキング ←現在30位前後
ドル円ランキング←現在6位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。


現在にほんブログ村 為替ブログ ドル円へでのトレードにはクリック証券を使っていますが、今後はフォレックス・トレードでのトレードにシフトしていこうと思っています。
まだ口座開設完了していないので使い勝手などなんともいえませんが、固定スプレッドは魅力です。
ドル円/固定0.6銭ポンド円/固定1.8銭
FXはスワップ金利よりもキャピタルゲイン!

続きにて、その他の通貨で使っているFX口座の紹介等を行っています。



ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い&豪ドル中期取引専門です。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
高金利通貨トルコリラも保有中。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。




貴方はいくつ口座を持っていますか?





また、その中で貴方はいくつ口座を運用していますか?







キャッシュバックキャンペーン情報

為替
ヒロセ通商 LION FX
10000円キャッシュバック(4/30まで)



5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)



外為オンライン
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)




外為どっとコム
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)


為替
マネーパートナーズ
5000円キャッシュバック(4/30まで)



今日は私が最も注目しているFX口座の紹介をしようと思います。

現在使っているクリック証券や、LION FXももちろん甲乙つけがたいほど優良なものですが、さらにその上をいくことになるかもしれないほどのものです。


その口座は、コチラ!

フォレックス・トレード


ドル円/固定0.6銭
ドル円のスプレッドなら最近ではいろんな口座で低スプレッドはあたりまえになってますよね。

続いて、ユーロ円/固定1.2銭
ユーロ円もドル円に続いて低スプレッド業者も多くあります。

そして、ここがすごい!ポンド円/固定1.8銭
ポンド円のスプレッドが2銭切ってくるとは!?


しかも、スプレッド固定ですよ。
とりあえず、私は口座開設を申し込みました。
今なら無料で3000円貰えるキャンペーンもやっているみたいですしね。

使ってみた感じなどはまた報告しますね。


もっと詳しく知りたい方は公式HPにて。

公式HP
資産運用

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。