--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/07

予想はずれ

こんばんわ。
本日は仕事で遅くなりました。

チャートを見てびっくりです。
朝までは60pips程度の利益があったのが、すでに決済(ロスカットにて)。

99.00円の売りでしたが、また99円を越えてきていますね。
まさかこのまま100円まで?

いやいや、それは。


まぁ、今回のはプラスマイナス0にロスカットをおいていたので、利益もないですが損失もなしです。
今回は朝60pips程度の利益が出ているところで約定すればよかったですかね。

結果論ですが。


為替は難しいですね。
でも「損小利大」は忘れずに今後もトレードを行っていきます。
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バンポさん、こんばんは♪
今日はよく上がりましたね。
バンポさんの豪ドル円ポジは大きく利益が出ているのでは?
どうせならこのまま一気に80円突破して欲しいです♪

建値決済はくやしいですが、損失が出ていない分、気が楽ですね。
クリスタルさま
おはようございます。

豪ドル、上がってますね。
私のポジはすべて決済してしまいました。もう少し持ってもよかったですが、600pips程度の利益です♪
また中長期的にみて、買いを持ってみるのもアリかなぁ、なんて思ってます。

管理者のみに表示

