--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/07

真夜中のドル円

苦しい・・・。

急激な腹痛にて目が覚めました。
今はだいぶおさまりましたが、小刻みに痛みが持続します。
すでに目が覚めてから1時間ほど経とうとしています。これ以上続くようなら病院かな・・・。

昼に食べた鯖がよくなかったか?アニサキスか?
夜は某ハンバーグ店で普通に食べただけだし、食べすぎってこともないよな・・・。

いろいろ考えた挙句、原因はわからず。
このまま様子見です。


せっかく起きたので、ネット接続し為替をチェックです。
(でもほんとに数十分前までは全く余裕なかったな・・・)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ99.00円での売りポジは、うまく下がってくれているようです。
現在60pipsほどの含み益が出てました。
一応、ドル円の利食いは100pipsが目安なのですが、このまま利食いしてしまおうか迷いました。
しかし、こういうときに初めに決めた値を動かすとろくなことがないので、動かしたい気持ちをぐっとこらえてそのままにします。

98円程度まで下がると信じます。
98円と99円、どちらを先に越えて(割って)くるか。
この辺が次のポイントとなってきそうな感じです。

人気ブログランキングへ


私の予想としては、97円付近まで下がる。

皆様はどのようにお考えでしょうか?
あぁ、書いてるうちにおなかの調子も良くなってきました。
このすきに寝てしまいます。
では、また朝に・・・。


ファイナンシャルプランナーなら→ FPK研修センター
私はFP口座を申し込み、途中で断念してしまいました。できればもう1回挑戦したいです。
ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

