--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/03

今週の豪ドル円の見通し

今週の豪ドル円についての私の方針です。

まずは平均足でトレンドのチェックです。

平均足 週足
mcs

しばらくの間陽線が続いた後、陰線が2週にわたり続きました。
先週まではまだまだ上昇トレンドの中についた陰線の1つと考えていたのですが、2週にわたって続いていきましたのでこれはトレンド変換の兆しと見ることも必要かと思います。
続いてもう少し短い間隔の平均足です。


平均足 日足
dasaccc

どちらかといえば、上昇ととれそうな流れです。
陰線が出ながらも少しずつ上昇していっています。


コレを踏まえたうえでの私の方針です。

まず、今週のポイントとなる値は、74円前後です。
ここを越えていくか越えれないかで今後の動きに大きな影響がでるかと思います。

今のところ、長い目で考えても上昇か下降への転換期かなんとも読めない状況ですので、様子を見ながら細かく取引をしていこうかと考えています。

具体的には、74円に到達できなければその付近で売り、超えれば買いで。
下がってきたとしても70円、68円前後くらいでの抵抗がありそうなので、そのあたりでは買いを考えていこうかと思っています。


何れにしても、週の頭の動きが重要になってきそうです。


エキストラのバイト


コンタクトレンズ


ランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング ←現在30位前後
豪ドル・NZドルランキング ←現在4位
FC2 Blog Ranking ←借金部門3位
外為ランキング ←ここでも頑張ってます。


つづきにて私が現在使っている口座の紹介等を記載しています。




ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い&豪ドル中期取引専門です。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
高金利通貨トルコリラも保有中。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。




貴方はいくつ口座を持っていますか?





また、その中で貴方はいくつ口座を運用していますか?







キャッシュバックキャンペーン情報

為替
ヒロセ通商 LION FX
10000円キャッシュバック(4/30まで)



5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)



外為オンライン
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)




外為どっとコム
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)


為替
マネーパートナーズ
5000円キャッシュバック(4/30まで)



今日は私が最も注目しているFX口座の紹介をしようと思います。

現在使っているクリック証券や、LION FXももちろん甲乙つけがたいほど優良なものですが、さらにその上をいくことになるかもしれないほどのものです。


その口座は、コチラ!

フォレックス・トレード


ドル円/固定0.6銭
ドル円のスプレッドなら最近ではいろんな口座で低スプレッドはあたりまえになってますよね。

続いて、ユーロ円/固定1.2銭
ユーロ円もドル円に続いて低スプレッド業者も多くあります。

そして、ここがすごい!ポンド円/固定1.8銭
ポンド円のスプレッドが2銭切ってくるとは!?


しかも、スプレッド固定ですよ。
とりあえず、私は口座開設を申し込みました。
今なら無料で3000円貰えるキャンペーンもやっているみたいですしね。

使ってみた感じなどはまた報告しますね。


もっと詳しく知りたい方は公式HPにて。

公式HP
資産運用

豪ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。