--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/27

週の初日は様子見

おはようございます。

また1週間が始まりました。
職場はそんなに嫌なところではないですが、やはり多少は憂鬱になります。
はやく金曜になって欲しい、なんて思ったり。


今日はなんだかすっごく寒い。
朝から寒くて目が覚めてしまったほどです。
温かい格好をして、風邪を引かないように気を付けないといけませんね。


為替のほうもそろそろ動き出しますね。
私はいつもマーケットが開く時間は緊張してしまいます。
ただ、今メインで使っているクリック証券は、開いた直後にスプレッドが異常に開くことが多いので、そのへんに注意しないといけないです。
そろそろ他の業者も考えていかないと、とは思ってるんですがね。


本日は昨日の方針でも述べましたが、新規の注文はせず、様子見でいきます。
大きな動きがありそうな指標発表もなさそうですし、気楽に見物できそうです。


さぁ、本日もがんばっていきましょう。


人気ブログランキングへ



私が使っているFX口座&キャンペーン情報をつづきにて記載しています。


ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い&豪ドル中期取引専門です。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
高金利通貨トルコリラも保有中。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。




貴方はいくつ口座を持っていますか?





また、その中で貴方はいくつ口座を運用していますか?







キャッシュバックキャンペーン情報

為替
ヒロセ通商 LION FX
10000円キャッシュバック(4/30まで)



5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)



外為オンライン
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)




外為どっとコム
5000円キャッシュバック(現在開催中、終了期限未定)


為替
マネーパートナーズ
5000円キャッシュバック(4/30まで)

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
サーバーにトラブルがあっても業者に責任はありません。
大抵、最初の規約に書いてあります。
故に口座分散によるヘッジは勝つ為には必要なことだと思いますよ。

頑張って下さい!
http://www.forextrade.jp/
ここいいかもしれないですよー
こんにちは~
お久ぶりです。
お引越しで大変だったみたですが、落ち着かれてよかったですね!

今日は、先週末に引き続きショートで何とかなりましたので良かったです(^◇^)

調子乗ってるついでに聞きますが、南アフリカランドどうでしょーー?
可不可さま
確かにその通り。
勝つためにはどうすべきか、を考えていきたいと思います。
koniさま
そこ気になってました。
ちょっと調べてみたいところですね。
ままんちゅさま
こんばんわ。
いまはすっかり落ち着きました。
ランドですか。今はフォーランドで1万ランド(9円前後)、ヒロセで2千ランド(9円前後)持ってます。
今既に結構利益がでてますが、このまましばらく持ってみようかと思ってます。
スワップでも数千円ほど貯まりましたしね。
Wカップ効果でもっと上がって欲しいところです。

管理者のみに表示

