--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/26

自由な時間

おはようございます。
本日は、嫁さんが遊びに出ているので、日中一人で過ごせて嬉しいです

結婚していると、なかなか一人の自由な時間って取れないですよね。
嫌なわけではないのですが、たまにはね。


と、いうわけで、今日はゆっくり家でごろごろしまくります(笑)。


FXの来週からの見通しもゆっくり考えていこうと思います。
また固まりましたら更新しますね。

では皆様、よい休日を。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バンポさん、こんにちは♪

自由な時間、わかりますぅ。
ずーと一人はもちろん嫌だけど、期間限定の一人はのんびりしちゃいます。子どもができるともっと実感しますよ^^

相場はやっぱりレンジですかね。
豪ドル円は68円~70円を行ったり来たりしている様な気がします。
バンポさんは短期トレードよりも、もう少し長い足でのトレードの方が成績が良いんですね。私はなかなか自分の時間軸が決められません(-_-;)
明日からは5分足でやってみます。
がんばりましょうね^^
クリスタルさま
こんばんわ。
最近は長い時間のトレードが調子いいですね。
少し忙しくなり、時間が取れなくなったのが逆に功を奏している感じです。

相場はレンジが続きましたね。
私の予想としては、今後はまた下降にいくのでは?と考えています。
また明日から頑張りましょう。

管理者のみに表示

